自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

今年も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年のまとめですウインク

一番たのしかったのは
マイホーム作り。紆余曲折ありましたが理想の家が建ちました!
忘れられない味
着々とレベルアップしてる夫の手料理。カルボナーラは絶品♡
ビッグニュース
新居の完成を待ちきれない赤ちゃんが、ちょっとだけ覗きに来た!
これだけはやりたかった
仕事。妊活と家作りに注力した結果仕事が疎かに。年収70万減
来年の抱負
妊活ラストスパート。オバフォーだけどママになる!o(^o^)
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!


今年、一番のニュースはなんと言っても家作りですニコニコ

紆余曲折ありましたが、本当に理想の家になりました。



*******************

これまでのWeb内覧会はこちら⬇

【Web外覧会】アプローチと外部収納
【Web内覧会】玄関と収納
【Web内覧会】トイレ
【Web内覧会】洗面所
【Web内覧会】お風呂
【Web内覧会】キッチン
【Web内覧会】リビングダイニング
【Web内覧会】和室
【Web内覧会】階段
【Web内覧会】吹き抜け キャットウォーク
【Web内覧会】2階ホールと子供部屋
【Web内覧会】小屋裏収納
【Web内覧会】寝室①
【Web内覧会】寝室②
【入居後Web内覧会】リビング
【入居後Web内覧会】階段
【入居後Web内覧会】寝室
【入居後Web内覧会】キッチン
【入居後Web内覧会】小屋裏収納

******************


4ヶ月住んでみて、本当にこの家建てて良かったなぁ~♪と毎朝幸せな気持ちで暮らしてます。

妊活の行方は神のみぞ知る、なので
出来ることだけがんばって
あとは、結果を受け入れようと思います。

今年は、家作りと不妊治療でやはり仕事が疎かになりました。
まぁ、勤務形態を変えたのもあるし
営業成績悪くてボーナス下がったのもあるけど…‥……年収で70万減チーン

とは言え、旦那さんの方ががんばってくれたので
二人の合算すると前年比プラスですo(^o^)o
Kさんエライ!頑張った!!




ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット