明けましておめでとうございます。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

明けましておめでとうございます。

玄関ポーチの寄せ植えも迎春仕様に変えてみましたウインク
(ピック差し替えただけ(笑))


これ、さぁ…‥……もやもや
なんて言うんだろ(; ̄Д ̄)
後ろの方に、竹とか松とか背の高いもの植えると良いのかな~…‥……なんとも残念な感じですが…‥……(-_-;)
まぁ、寄せ植え初心者ですからね。
来年に期待です。

玄関にもお花カナヘイ花


ガラスの花瓶しかなくて、なんとなくしっくり来なかったので
ワインボトル用の紙袋を被せてみました。
なんとなく、和の雰囲気が出たかなぁ~と。
(^。^;)

リビングテーブルにも飾りました。



うん(^_^;)

来年までに、もう少し上手に飾れるようになりたいな(;A´▽`A



今日は実家にも義実家にも、電話で新年の挨拶です。
挨拶に伺うのは来週。旦那さんと休みが一緒になったタイミングかなぁ~って感じなんですが
ちょうど、お正月で帰省してきている義弟が、まだ我が家を見てないので
明日は、義両親と義弟と私で、我が家で新年会ですニコニコ
(旦那さんは仕事)

おもてなしがんばります((o(^∇^)o))



とりあえず我が家の元旦はそんな感じなので、初詣にも行けません。
神社の御神籤ひけない代わりに
気軽に引けるこちらのおみくじ引いちゃいましたアセアセ


こちらが、私の運勢カナヘイうさぎ


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


アクティブに攻めながら
そこで決めたことを
守っていく後半


これって、これって

アクティブに攻めながら(不妊治療、ガンガン攻めながら)
そこ(移植)で決めたこと(着床した卵)
守っていく後半(妊娠継続させる)

って意味なんじゃないの??

ラブラブラブラブラブ


どうなの?どうなの?

今度こそ。

ついに。

波が来てるんじゃないの?ニヤリ


ちなみに、旦那さんの方がこちら⬇

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


幸運の波に乗れる時期
これまでの努力や積み重ねの答えが最高の形で出る一年。


これまでの努力や積み重ね

⬆これ、この2年の不妊治療のことじゃない??

でもって
その答えが最高の形で…‥……って



え?


え?


それって、それって、もう、答えは一つなんじゃないですか??(*≧∀≦*)カナヘイハート


夫婦揃ってこんなこと書かれちゃったら、そりゃあ期待しちゃいますよ!?ラブラブラブ


プラノバール飲みきったので、三が日明けたらさっそく通院再開ですo(^o^)o


アラフォー(37歳)からの婚活➡成婚➡マイホーム作り

ここまでは、イメージ通り!

この先が

不妊治療➡妊娠➡出産➡子育てブログ

に、なるのか

はたまた

不妊治療➡不妊治療諦めました。老夫婦の徒然日記

に、なるのか、
神のみぞ知る。ですが、どんな結果も受け止めて、今年も笑顔で過ごせますように
…‥……照れ



今年もよろしくお願いいたします。






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット