ガスメーターカバー① | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

引渡し前にやらかした(/ー ̄;)と、気が付いた残念ポイントの一つが

ガスメーターです

取り付け位置としては、アプローチ階段の横を一歩入った隣地との間の北側の通路なので、そこがベターなんでしょうけど
でも、
出来上がってみると、外壁の色とあいまって、すごい存在感が…‥…ガーン




うぅ…‥…笑い泣き
お洒落水栓が台無しだよ(;つД`)


有るものは仕方ない。

カバーを作って見えなくしようひらめき電球



ネットで『ガスメーターカバー』『ガスメーター 隠す』『ガスメーター 目立つ』なんかのワードで画像検索して
DIY事例を検索…‥……。検索…‥……。検索…‥……。


こちらも、我が家と同じような外壁の色なので目立ってますが

こんな感じで⬇隠していたり

http://s.ameblo.jp/jplan2005/entry-10299724494.html

こんな感じで隠してたり…‥……

http://www.joy-seed.co.jp/examples/dbfile/049(3).jpg


うん。


なんか、意外に、やれそうじゃない?ニヤリ



って言うか、やれる気がする!


やれるはず!



って言うかやっちゃうもん!
o(^o^)o




くらいに思ってたんですが…‥……。
なかなか…‥……ね(;A´▽`A



ということで、『あの人』に作ってもらうことになりました爆笑

あの人。

そうニヤリ
我が家のウッドデッキを作ってくれたふくふくさんです爆笑爆笑爆笑


メールや電話でやり取りしつつ

『ふくふくさんが関東に来るときに、ついでにちゃちゃっと作ってよ~ハート

とリクエストしてたのですが
ついに、その時がやって来ました!








関東でウッドデッキ施工するついでに、我が家に立ち寄ってくれました爆笑

たぶん、こちら
『ゆっしーさん』の施工に絡めてきてくれたのかな?キョロキョロ

(➡『門柱byふくふくさん』)



長くなったので、続きはまた明日以降にパー