ガスメーターカバー②【追記しました】 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

コメントで

個人的には木製に見えるホースリールがめっちゃ気になります☆


と言うお声をいただいたので、追記しました。

*****************




日曜の朝。
ふくふくさんがガスメーターのサイズを測りに来てくれました\(^o^)/


この、むき出しの武骨なガスメーターカバーにお洒落でシンプルなカバーを作ってもらいます(^-^)v


福「この花台はどうしたの?」

ミキ「あ、これ?これ、アイリスオーヤマのを自分で組み立てたんだけど、色が嫌いだったから自分で塗ったんですアセアセ




ミキ「なので、ガスメーターカバーもこんな色にして欲しいんですおねがい

福「ふーん。ウォールナットか、あ、もっと濃いね。パリサンダかな?」

ミキ「あ、そうだと思います。これ、塗ったんですニコニコ




福「塗料あるなら自分で塗りますか?その方が安く出来るし」

わーーーい\(^o^)/

そんなわけで、わが家のガスメーターカバーは、
ふくふくさんに木製カバーを作ってもらって、
私が塗装するという合作になりました爆笑爆笑爆笑

設置は『次にふくふくさんが関東に来たとき』の予定です。

楽しみ~~(^w^)♪


ちなみに、手前に見えるホースリールはサンキャストの物です。









ホースは付属してないので、ちょっと割高ではありますが
使い勝手も良いですウインク

ホームセンターに売ってるのよりお洒落で気に入ってます(^-^)v