キッチンが!壁面収納が!(;゜0゜) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。
ミキですニコニコ

おかげさまで、圧迫感が気になってた階段には、柱を避けて穴を開けてもらえることになりました爆笑


こんな感じのスリットですウインク

クロス巻だと、埃の掃除とかが大変だよ~とコメントもらったので
棟梁に下枠だけつけてハート
と、リクエストしました口笛


造作の本棚の余りの板を使って下枠作ってくれるそうですおねがい

納め方を相談されたのですが

(両脇の間に下枠を入れるのか、下枠の上に両脇が乗るようにするのか?)

良くわからなかったので(とりあえず白い下枠つけてもらえるだけで良いや~)と思ったので

ミキ「棟梁の知識と経験とセンスにまかせます!棟梁が良いと思うやり方でやってくださいハート

棟梁「お、おぅ」

こう言っておけば、きっと良い感じにつけてくれるはずニヤリ

楽しみです!
明日も見に行っちゃおうかなぁ~ルンルン

ちなみに、今日はキッチンが搬入されてたり…‥……。




リビングの壁面収納が搬入されてました爆笑

でもねアセアセ

搬入された壁面収納の材料…‥……。
こんな感じです⬇

これを組み立てて


⬆こうなる予定なんですが…‥……

梱包されたパーツでリビング埋まってますけど、どうやって組み立てるんですかね??滝汗滝汗滝汗滝汗


もうね、工期が押してるからか、
現場がけっこう混み合ってる感じでした(^_^;)

いつもの大工さん二人と、

こういう⬇

パテ埋めすしてるクロス屋さんが二人

キッチンを付ける人が二人

なんか、現場大渋滞ですガーン

暑い中、込み合ってて大変ですけど
頑張ってくださいね~(;A´▽`A