D3通院 大失敗(>_<) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

本日、D3で通院しました。


待ち合い室で診察待ちしてるときに
重大なミスに気がつきました滝汗滝汗滝汗


リセットしたら1日3回ブセレキュアするように言われてたんだった…‥……滝汗滝汗滝汗

すっかり忘れてました。。(〃_ _)σ∥


まぁ、でも、移植が陰性に終わった次の周期って、あんまり良い卵採れないと聞いたこともあるし…‥……。うん、…‥……。今周期は見送りかも…‥……。と思っていたのですが

内診の結果

先生「うん。問題ないですね、採卵に進みましょう」

ミキ「先生、私、生理初日からブセレキュアって言われてたのすっかり忘れてたんですけど…‥……。」

先生「あ、じゃあ今から『今朝の分』のカウントで始めてください」

良かった~♪ヽ(´▽`)/

ガーン


でも、そうなると…‥……。

ミキ「先生…‥……。薬、家に置いてきちゃったんで新しく1本出して下さい…‥……。」

くぅ~~(>_<)
前回処方してもらったブセレキュア。新品が家にあるのに…‥……チーン


そんなわけで、
本日のお会計28100円也ゲローゲローゲロー

し、仕方ない。忘れた自分が悪いんだし…‥……。


さて。
明日から四日間は通院で注射。
最後の(つもりの)採卵に向けてがんばります!
o(^o^)o