明けましておめでとうございます | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

明けましておめでとうございます!
2016年スタートですね。
今年もよろしくお願いいたします。







今年は、妊活と家作り。どちらもカタチにしたいです((o(^∇^)o))

今朝は御雑煮と御節料理
『今年もよろしくお願いします』ということで二人でいただきましたニコニコ


ちなみに
お節は買いました(^_^;)


でも
ちょっとずつセットになってて
黒豆、数の子、栗きんとんetc.
縁起物はほぼ網羅しました~♪

けっこう美味しかったし
量も良い感じだったし
来年もこれでいいかも(#^.^#)


初詣は近所の神社へ‥……。


せっかくだから着物で行ってきましたビックリマーク

着物姿の私と出掛けると
いつも以上に旦那さんがニコニコしてるのが嬉しいですね(///∇///)



明日は、旦那さんの実家に新年の挨拶に行ってきます(^-^)/