D34 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。ミキです。

今朝の体温は


36.49



あら‥……。


体温、下がっちゃいました‥……。ね‥……。ガーン


でもね

不妊治療8周期目の今回は、
いよいよ体外受精にステップアップしようと採卵に挑んだものの
タイミングが悪くて排卵済みだったのか、
採れたのは未成熟卵一個のみで
結局、体外受精には進めませんでした。

(→こんな感じでした)

なので

採卵前に排卵したのが、タイミングでヒットしているか
採卵後に念のためにやっておいた人工授精が排卵済みの卵に追い付いて受精したか

そんな

わずかな確率しかないわけで

期待なんてしちゃだめだったんです!

分かってるんです!

でもでも、もしも、週末までリセットが来なければ


人生初の


妊娠検査薬。

購入‥……(*´ω`*)


とか‥……?ラブラブ


ダメダメダメ!
期待したらがっかりすることになるあせるあせる

でも

もしかしてだけど~…
もしかしてだけど~~‥……ラブラブ


なんていう感じで、
ここ数日
気持ちが乱高下しちゃいました。


ふぅ~…


残念!


今日は、午後から義実家に遊びに行ってきますパー
気持ち入れ換えて楽しんできまーす