そう言えば。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。ミキです。
毎日、暑いですねあせる

本日D30

今朝の基礎体温が   36.79℃


昨夜でプラノバール飲み終わりました。
でも、
まだ、高温期ですよね?あせる
このまま
高温期、続いてくれるといいのだけど‥……。


ところで。

先日、旦那さんは憧れのコースでゴルフだったんだけど‥……。

(→)

結果は‥……(-_-)

足切りラインが83で、
残念ながら予選落ちでした汗

でも、すごく楽しかったようで
来年も出たいな、とか
秋にはお母さんのホームコースまた回りたいな、とか
旦那さんからのゴルフ熱の周波を感じます(^_^;)

うーーーん

私もゴルフ好きだし
旦那さんと一緒に行きたいし
トーナメントは旦那さんの年に一度の楽しみで出れば良いと思うし、
帰省がてらのゴルフ旅行もすごく行きたいけど‥……。

でもね、

どうしても、

その前に思っちゃうんです。

今回の不妊治療も失敗なら、あと数日でリセット‥……。
となると、排卵はこの辺りのはずだから、
この時期の出張は入れないようにして
とか、
今からスケジュール調整していたり
ましてや、
秋なら
飛行機に乗れない体になってる可能性がある‥……よね?
というか、
そうなるべく頑張ってるんだけど‥……なに、秋の旅行のスケジュールなんて立ててるの?みたいな。

半月後のスケジュールも
半年後のスケジュールも

私の中では
不妊治療のスケジュールありきで

なにも、予定が入れられないのに‥……。


旦那さんは、本当に不妊治療に協力的だし
そこにはなんの不満もないのだけど

時々、不妊治療してること

わかってる?
忘れてる?って思います。

治療のことも
治療の結果、授かれた場合も
秋にゴルフなんて出来ないのになぁ‥……。なんて。

やっぱり男女の違いなんでしょうかね~…


というか、
そんなことに、ちょっと苛々しちゃうのって
PMS?

生理になっちゃうのかなぁ~ガーン