私が好きなもの♡ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

D31
本日の体温36.80

高温期は継続中。

どうしよう‥……。期待したくなっちゃうじゃないですか~~(>_<)あせる


ドキドキです‥……。

そんな不妊治療8周期目の結果待ち中のミキです。
おはようございます。


ところでパー




私は食べ物の好き嫌いはあまりなくて
美味しいものを食べるのが大好きラブラブ!

そんな、私が好きなもの


一番は‥……。

『ビールビール

‥……は、今は、おあずけ中ですけど汗

2番目に好きなものが


果物~♪ラブラブ!


なかでも、大好きな、コレが届きました!


⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇






桃~~~(*´ω`*)
今朝、宅急便で届きました!にひひ

おばちゃん、ありがとーラブラブラブラブ


いやぁ、結婚して親戚が増えるのも良いものですね♪
全国各地の美味しいものが届いて幸せですニコニコ