候補の旗竿地。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

アラフォーで妊活しながらマイホーム計画を進めているミキです。
おはようございます。

不妊治療8周期目を終えて
(初の採卵。でも、実質はタイミングか人工授精が上手くいってる、わずか~~な可能性にかけてる)高温期中です。

プラノバール、まだ飲みきってないのに
昨日から低温‥……ガーン

36.57‥……

だめ?

やっぱり、ダメだったのかな??

リセットかな‥……しょぼん
そんな感じの8周期目のD28です。





ところで、『高温期(不妊治療の通院がない間に)』と、精力的に土地探しをしまして
気になった旗竿地。
(→)

なにか、曰があるのかなぁ~と
警戒したのですが
登記簿確認してもらったところ
私道(位置指定道路)も持ち分に入っている、ということで、
そういう意味での問題はないみたいでした!

昨日、ゴルフ帰りに見に行った旦那さんの感想は




『5段階評価で3.3』


うーーーーん‥……。

微妙~~~ですね汗

私の中では、
すっかりその気で、
私が今までコンタクトをとってきた

■ややローコスト系(最近は高単価に修正中)のハウスメーカーと
■お洒落な注文住宅の設計事務所
■お洒落じゃないけど耐震性能に信頼のおける職人気質の設計事務所

の、三社にプランと見積もりを作って貰って
‥……。とか
先走ってたんですけどね‥……。汗


しかも、
旦那さんと話をしていると、

若干‥……。

いや、かなりの温度差が明らかに‥……ガーン


マイホーム計画‥……。どうなるのやら‥……。