55000円……。(-_-;) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

30代。
ミキはかなり一生懸命仕事してました。
それこそ、私生活なげうって……。
というか、スケジュールが仕事で埋まるので、プライベートの入り込む余地がない……。みたいな……(-_-;)

で、気がつくと、
フロアーには既婚上司と、未婚既婚年上年下こみこみの部下しかいなくなっており……。

社内恋愛?

なにそれ?

みたいな環境に……あせる



そんな仕事中心の毎日でも、充実はしていたし、疑問を持っていなかったのに

あれ?

と、ある日突然。
本当にある日、目が覚めるように、
このままじゃマズイ!
と思って婚活スタートしたのが37歳。


おかげさまで
39歳のいま、とても幸せな新婚生活を送ってまして、
まぁ……。
仕事に対するモチベーションというか、
もう、やるだけのことはやったし、
ちょっとワークライフバランスを意識するか。
そんな風に思いまして……。

今までの、海外含む全国転勤あり。
から
自宅から通える事業所のみの勤務に
勤務体系を変更しました。(^_^)v


そんなのもあって、マイホーム探しとかをはじめたんだけど……。

それ(勤務体系の変更)は、得られるものも多いし
納得の上での申請だったんだけど


今日、上司に渡された

『給与変更通知書』


月額マイナス

55000円


ちょっと大きかった……ガーン












↓ミキはここで旦那さんと出会いました!
結婚チャンステストをうっかり試したのが
婚活スタートのきっかけになりました♪
オーネット