メリークリスマス! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

思い起こせば去年のクリスマス。

彼は奮発して、都内のホテルの宿泊とディナーをプレゼントしてくれて、
それだけでも私は嬉しかったのに、
ゴルフウェアもプレゼントしてくれました。

嬉しかったよ( ・∇・)♪

で、来年もこれ着ていっぱいゴルフ行こうね♪
なんて言いながら
羽織ったら


前チャック全開・・・・

上がりやしない(◎-◎;)

え・・・え~と、Lサイズなんだけどねぇ~?
あ?あれ?
よっ・・・・っ
(ダメだ、お腹凹ませても上がらない・・・)
これ、ちょっと作りが細身なのかしら?
ねぇ~?(^.^;


改めてダイエットを決意したクリスマス。

あれから一年・・・







無事にウェアは着れるようになったけどラブラブ
休みが合わないので
なかなか一緒にラウンド出来ない!あせる

今年はイブもクリスマスも二人とも仕事ですしょぼん








オーネット