これ、どこのカレー? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日は珍しくカレーを作りました。
私の用意する食事って
一汁三菜みたいな
普通の和食が多くて
あー、そう言えばまだカレーって作ってないなぁ~…と、ふと思い立ち

あと
毎朝、低速ジューサーでりんごと人参のジュースを作っているのだけど
その絞りかす(?)を何かに使えないかな?
→カレーに混ぜちゃえ!

って思って( 〃▽〃)

夕飯。初登場のチキンカレーです♪

『今日の夕飯はカレーだよ~♪』
メールをすると
彼から返信が。

『やった!いつ来るかな~と思ってました。カレー楽しみです(^-^)』

え?そんなに?(^^;
もっと早く作って上げたら良かったな~








ちなみに、食後の彼の感想。


ウマイ!
これ、ミキさんの実家のカレー?
←へ?いや、普通のジャワカレーですけど……。

これ、レシピ絶対保存した方がいいよ!
←はい??レシピもなにも玉ねぎと人参とジャガイモと鶏手羽元とジャワカレーですけど……。もしかしたらジュースの絞りかすのりんごと人参が良い仕事してるのかな?

他の人に食べさせたことある?
←『ないよー。Kさんオリジナルだよ♪』

なんか、この道30年みたいな拘りの店主がいるお店のカレーみたいだ!これ。おんなじのまた、作って欲しいな!


←ほんとに大絶賛だな(^^;

カレーまだあるんだけど。明日の朝御飯がカレーっていうのと、夕飯がカレーか、カレーうどんとかのリメイク料理とどっちが良い?』

明日の朝もカレーがいい!
夜もカレーがいい!あー……。でも、カレーうどんも気になる……。

そんなに気に入ったとは……。

嬉しいけど

嬉しいんだけど

ジャワカレーごときにここまで喜ばれるとちょっと複雑なオンナゴコロなのですが(^^;






オーネット