式後、彼の実家訪問。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

式から1か月後。
やっと、彼の実家に新婚旅行のお土産や結婚式の写真を持っていくことができました。

私の実家は遠方なので
写真もお土産も郵送してたんだけど
彼の実家は車で1時間くらいなので
彼と休みが合ったら行こう行こうと思っていたのに、
なかなかお休みが合わない!Σ(T▽T;)

やっぱり結婚式と新婚旅行で長期で休んだためか、復帰後はバタバタしました(^^;

お義父さん、お義母さん、きっと首を長くして待っていたんだろうなぁ~…

数ヵ月ぶりの彼の実家。

玄関には、披露宴で贈呈した花束の一部がまだ活けられてました!
お義母さんスゴイ緑の指です!
もう式から一ヶ月も経つのにすごい!

リビングには、すでに結婚式の写真がたくさん、飾られてました!

なんか、こういうのって
本当に彼は愛されて育ったんだなぁ~…と思えて
安心するし、嬉しいです。

式の話や、彼の小さい頃の話をしながら
お義母さんの手料理をいただきました。

尾頭付きの鯛の塩焼き(←しかも1人一匹!Σ(×_×;)!)
お義母さん得意のとんかつ(←これまた1人1枚Σ(T▽T;))
赤飯に刺身の盛り合わせ、筑前煮……。

予想はしていたけど、量が……。


でも
きっと、朝から私達が訪ねて来るのを
楽しみにしてくれたんだろうなぁ~と思うと
残せない……。いや
でも、物理的に胃に収まらない……。
(´д`|||)

挙げ句

『デザートにケーキもあるのよ~♪』


いやいやいや!
もう無理です!Σ(´□`;)

でも、そのケーキ(←ホールケーキです(^^;))に、

『結婚おめでとう』

のプレートが……。



この家にお嫁に来て、本当に良かったな♪


そんな風に感じた
久し振りの彼の実家訪問でした(^_^)v

オーネット