ナイスショットからの | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

楽しみにしていたKさんとの初ゴルフ。

スタートホールから私は、絶好調♪
ドライバー良い当たりで、2打目のウッドが距離ピッタリでグリーンOn!
2パットで決めてパースタートです。

対するKさん。

前評判は、70台(←すっごくゴルフが上手なスコア)の、はずなんですけど、
ドライバーは右のラフ。
セカンドショットはダフって、3打目乗せようとしたらグリーンの奥にやっちゃって、
行ったり来たりで、ダボスタート。

あれ?(^.^;

緊張してるのかな??

次のホールも、私がボギーで終わったのに、Kさんはダボ。

あれぇ~????


でも、Kさん。
慌てる様子も、照れ隠しに言い訳するでもなく、ましてやミスショットを道具にあたったりもしないし、
すご~く、普通の感じ。

ふぅ~ん。こういう人はいいね。

ショット毎に一喜一憂したり、失敗すると機嫌悪くなる人って結構多いからね。
そんな、
私の批評や心配をよそに、
Kさん、3ホール目からは、実力を発揮。
すごいよ、
全部パーなの!
見事に連続パー。
すごいすごい!
私は大興奮なのに、Kさんは自慢げでも得意げでもなく、ごく普通の感じで、
私がすごいすごい!言うからちょっと照れ臭そうに笑ってて・・・・


この人。

・・・・いい!

ゴルフの技術は勿論すごいけど、
気持ちがとても安定してるし、
失敗やアンラッキーをきちんと受け止めて我慢できる人だ。

ちょっと言動が、あれ?って思う変なとこはあるけど、
でもそれだけ、『自分』ってものをしっかり持っていて、
周りにどう思われるか、とかあまり気にしていない人なのかも。

Kさん、赤丸急上昇(・∀・)

オーネット