ゴルフには性格が出る | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

ゴルフって、
比較的地味なスポーツなんだけど、奥が深いし、
プレーそのものにも性格って出るけど
(慎重派とか、イケイケとか、意外にチキンだったりとか)

でも、プレー中の、例えば
思いがけないラッキーやアンラッキーがあった時。前の組がスロープレーで進行がスムーズじゃなくなった時。
アドレスに入っているのに後続組がお喋りをやめない時。
取り繕えずに、素の自分が出てしまうシチュエーションが山ほどあるスポーツだと思います。
そんな、素の自分を見られながら、相手の素顔に触れる5時間?6時間?

うん。
今日はKさんとゴルフに来てみて本当によかったです。
ちょっと不思議ちゃんなところはあるけど、
人間的にとっても大人。
落ち着いてて、冷静で我慢強い。

そんでもって、自慢するでもなく82とか、サラっと出しちゃって、なんだかとっても格好良いかも~~~(≧∇≦)

まぁ、ゴルフ場でゴルフ上手な人が格好良く見えるのは、スキーで言うゲレンデマジックなのかな?
(^.^;

ちなみに、Kさんにも、私の性格はよく分かったんじゃないかしら?

おおらかで素直。
思い切りが良くて決断力があるけど、
意外におっちょこちょい。
感情表現が素直でかわいい


みたいな感じかな~と。


楽しかったゴルフが終わって、
汗流して着替えると、
Kさんが待っててくれました。


ミキさん、この後って、時間大丈夫ですか?


あ~~~~ぁ~~。

この後、技術系のDさんと、初面接入れちゃってるんだよなぁ~
Kさんとこんな良い感じになれるなら、
予定空けとけばよかったなぁ~(/_・)

とりあえず笑顔で『4時くらいまでなら大丈夫ですよ。せっかくだから上のラウンジでお茶でもしていきます?』と応えてみました。
残念そうなKさん。
そうだよね、場所変えて、夕飯とか行きたかったんだよね~
_<)
なんか、Kさんとのデートの日は、いつも掛け持ちの予定入れては後悔してるな、私。


そんなわけで、Kさんとは1時間弱、今日のプレーのことから、話題を膨らませながら、楽しくお喋りしました。
三回目デートは大成功♪
もちろん四回目の約束もしました。

次は、池袋で技術系のDさんと初面接~
スピード違反に気をつけて、急げ急げ~~~
ε=(;@_@)

オーネット