Kさんと初ゴルフ! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

快晴!絶好のゴルフ日和。
Kさんと三回目のデート。ゴルフに行ってきました。

私が、ゴルフ場に着いたのは、スタートのちょうど一時間前。マナー的に普通の時間。
受付すると、Kさん、もう来てるみたいでした。時間前に来てる人ってポイント高いです。
o(^-^)o

着替えて、キョロキョロ・・・う~~~ん。どこにいるのかしら?
見当たらないし、とりあえず、練習してこようかな~と、練習場に向かうと

Σ( ̄ロ ̄lll)


いました。

Kさん。

遠目にも目立ってました。


なんか、打席でストレッチとかしてるんだけど、動きが・・・・・・変っ!!
(〇o〇;)
いや、別にいいんですよ
本気でストレッチしても・・・でも、明らかに屈伸の仕方とか、腕を回すスピードとか、周りの人と本気度が違う感じで、かなり目立ってる・・・しかもウェアも派手(;;;*_*)

別にいいんだけど、

なんか、ちょっと、あんまり連れって思われたくない・・・みたいな・・・
〔≡_≡;〕

あ!ミキさん!

私を見つけたKさん、爽やか笑顔。

おはようございます。お天気でよかったです。
今日はよろしくお願いしま~す。

私も笑顔でご挨拶。
どんなラウンドになるかな?
ツーサム、セルフでいよいよスタートです。

オーネット