男性から電話があるのは脈があるから? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

男性は女性ほど話し好きではない。
男性にとっての電話は、用件を伝達する手段のひとつ。
オチのない話しを男性は嫌う。

このへん、良く聞く話しなんだけど、
じゃあ、逆に、

男性の方から
三日と空けずに電話してきて、
30分以上長電話。

・・・って、
『気がある。』

ってことなんでしょうか???

Yさんの話しなんですけどね(^.^;



お誕生日デートの前後から、
Yさんからは、三日と空けずに
電話が来ます。
出れない時もあるのだけど、
タイミングが良いと
30分くらい話しをします。

自慢っぽい話しもたくさんあるんだけど、
だから、ココ行こう、あそこ行こうみたいな感じでデートに誘ってくるし、
時々、自分の悩み的なことも話してくるし、
それって、やっぱり
私に、気があるってことなの??って
思ってたんだけど・・・・

何度かデートを重ねてると、

さすがの私も気がつきます。


あれ(・.・?)



どうも違うような気がする・・・


なんか、Yさんの電話って
冷静に考えると、
キャバ嬢相手に自分語りがしたいだけの人みたいというか、
一方通行なんですよね(-_-)


う~~~ん。
やっぱりYさん、コミュニケーション不全だよなぁ~・・・

見切った方がいいとは思うのだけど・・・


ただ、
この前、、お食事のお礼に、
(自宅で焼酎飲むと言ってたので)
焼酎グラスをプレゼントしたのだけど、

いま、ミキちゃんに貰ったグラスで飲んでるんだよ、と
ほろ酔いで電話してきたのは、ちょっとかわいいと思ってしまいました。


う~~~ん。

進展もせず、
切ることもできず、
様子見のまま、Yさんとは続いてます。

オーネット