はじめての日 | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。 


#アクトインターナショナルスクール #蟹田綾乃  です。 


#今日の授業 は、AEAJアロマテラピーインストラクターコース初日でした。 


夕方から東京は凄まじい雷雨となり、蟹座の新月もあいまって、節目感のある1日となりました。 


今日は、はじめまして、初登校の方も複数いらっしゃいましたが、みなさん大変におつかれさまでした。 


新しいことを始めるのは、勇気も体力もいりますね。


新しい場所、人、言葉に慣れるのにも時間がかかります。 


回数を重ねながら、良きクラスメイトとゆっくり学びを深めていただくことを願っています。 


ふくよかな香りに包まれて、今日という1日が、いつかの良い思い出になりますように。 



#IFA国際アロマセラピスト 

#PEOT国際セラピスト 

#AEAJアロマセラピスト 

#AEAJアロマインストラクター 

#アロマテラピー 

#アロマセラピー 

#新月