IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。

#アクトインターナショナルスクール 東京四ッ谷校主任講師 #蟹田綾乃 です。

#今日の授業 は、#アロマブレンドデザイナー #人生の名香 でした。

ご自分の人生をしっかり見つめて、じっくり棚卸しし、新たな気持ちで人生を歩めるような、そんな節目となる1日になりましたね。

ご自分のことをよくよく考えて、ご自身の手で生み出す香水は、香りも意味も格別なものです。

ぜひ、ベストタイミングで迎えられた、今日のご自分とお気持ちを大切にしながら、それぞれの素敵な香りとともに、豊かな日々を過ごしていただきたいと願っております。




今日も最適なタイミングにて、素敵な時間をみなさまと共有させていただいたことに感謝しております。

そして、いつも思いますが、

私は教室にて、生徒さんをお迎えする立場なので、どなたがその日にいらっしゃるのかは、私が決められるようなことではありません。

また、私の方からどこかに出向いて、みなさまのお顔を拝見するということも叶いません。

だからこそ、ご縁をいただいたみなさまには、

「今日来て良かった」

と思っていただきたいのです。

会いたい方に、元気に笑顔でお会いできるというのは、至極恵まれたことだと、最近ひしひしと感じます。

毎日の中で、当たり前と思える小さなことにも、感謝する。

そんなことを改めて感じた1日でした。

ありがとうございました。


#香りと言葉
#人生の棚卸し
#私の香り
#香りと人生 
#アロマパルファン
#アロマパルファニスト

#清水区の生徒さんやご関係者の皆様一刻も早く平穏と普段の生活が戻りますことを祈っております