眠り姫の魔法 ご参加ありがとうございました! | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。 


#アクトインターナショナルスクール #蟹田綾乃 です。 


#今日の授業 は、おかげさまでロングラン「眠り姫の魔法」シリーズ、第13弾七夕ペアアロマパルファン、第5弾フットマッサージジェルレッスンでした。 




お暑い中、沢山のみなさまにご参加いただきまして大変にありがとうございました!

リピーターの方々、そして初めましての方にもお会いでき、とても嬉しい一日でした。 




そして、膨大なお差し入れの数々も、みなさまお心づかい感謝いたします。私の好きな物を記憶してくださっているみなさま、いつもありがとうございます! 




本日も沢山の香りをご紹介しましたが、ほとんど誰も起きていられないくらい(笑)眠そうなご様子を拝見できて何よりです。準備した甲斐がありました🤗 


セルフフットマッサージも、みなさん驚きの効果が出て良かったですね! 


ぜひ、今日誕生した香りとともに、健やかな安眠時間を楽しんでいただければ幸いです。 


8月にご参加のみなさまも、ご一緒できるのを楽しみにしております。 


さて本日、ありがたいことに、晴天の七夕となりましたね。 


あなたが逢いたい方は、どなたですか? 


どうぞ、願い事が叶いますように。 


 **********************


 【次回開催日】 

 8月9日(金)10時00分~12時00分

 (七夕ペアアロマパルファン)

 8月9日(金)13時30分~15時30分 

 (フットマッサージジェル)

 場所:東京校


 【受講料】 

 七夕ペアアロマパルファン 8,800円 

 (アロマパルファン8ml×2本) 

 フットマッサージジェル  7,700円

 (ジェルオイル100ml、マッサージ手順書付)

 セット価格        15,500円(1,000円お得)


お席まだまだございます。

お申込は、メールもしくはインスタDMにて承ります。 


 info@ais-shizuoka.com 


#眠り姫の魔法 

#アロマテラピー 

#アロマセラピー 

#睡眠 

#不眠 

#睡眠障害 

#睡眠アロマ 

#おやすみアロマ 

#眠りたい 

#寝たい 

#七夕