眠り姫の魔法シリーズ バスミルクレッスン開催 | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。

#アクトインターナショナルスクール #蟹田綾乃 です。

今日は天秤座の満月でしたね。年度末、様々な結果が出る節目を迎えた方もいらっしゃるかなと思います。私にとっても、節目の満月となりました。




さて、今日はお知らせになります。

おかげさまでロングランとなりました「眠り姫の魔法シリーズ」、新作が決まりました。今回もお声を頂きましたみなさま、大変にありがとうございます。

私自身、幼い頃から不眠で悩むことの多い人生です。レッスンを通じて、どなたかの安眠のお手伝いができれば本当にうれしく思います。

今回は、お風呂時間を楽しむための「バスミルク」レッスンです。

お風呂大事!と言いながら、入浴剤は初開催となりました。安眠に誘うための魔法のレシピ4種からお好きな香りを選んで、バスミルク60mlをお持ち帰りいただけます。

また同時に、お顔用のジェルオイルレッスンもレシピリニューアルの上、アンコール開催いたします。こちらもレシピ4種から選んで、ジェル100mlをお持ち帰りいただけますよ。

ぜひ、併せてご参加いただければ嬉しいです。
お会いできますのを楽しみにしております。

お申し込みはメールにて承ります。
info@ais-shizuoka.com

リピーターの方はインスタDMでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね。

=======================

日時:

5月5日(日)10時~11時30分(Ⅻ バスミルク) 
5月5日(日)13時~14時30分(Ⅱ    フェイシャルジェルオイル)

5月11日(土)10時~11時30分(Ⅻ  バスミルク) 
5月11日(土)13時~14時30分(Ⅱ    フェイシャルジェルオイル)

場所:東京四ッ谷校

受講料:各7,700円 セット価格14,000円 

#眠り姫の魔法
#安眠
#快眠
#睡眠
#眠れない
#寝られない
#眠りたい