学びはどこででも | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。

#アクトインターナショナルスクール 東京四ッ谷校主任講師 #蟹田綾乃 です。

#今日の授業 は、静岡校での #解剖生理学 #骨 #筋肉 たっぷり7時間講義でした!

今回もご一緒いただいたみなさま、大変にお疲れさまでした。たくさん身体を動かして、大笑いした1日でしたね!

筋肉は数が多いので覚えるのも大変ですが、運動したりストレッチしたり、マッサージしながら楽しく覚えていきましょうね。

さて、お写真は骨模型くんと、生徒さんがお持ちになった紅茶花伝限定パッケージです!!


私の大好きな #ONEPIECE #ヤマト が可愛すぎるのか、はたまた勢いがすごいのか、骨模型くんが緊張しているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)



2枚目のお写真は、たまたま見つけた今日の言葉です。深い!!

漫画でも筋肉のお勉強はできますからね。ぜひ、いろんな方法で楽しく学んでいきましょうね!

それでは、静岡校のみなさま、またご一緒できるのを楽しみにしております!

#アロマセラピー
#アロマテラピー
#アロマセラピスト
#アロマテラピーインストラクター
#IFA国際アロマセラピスト
#PEOT国際セラピスト
#AEAJアロマセラピスト
#AEAJアロマテラピーインストラクター
#骨
#筋肉