Well done! | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

【Well done!】

みなさま、こんにちは。

#アクトインターナショナルスクール 東京四ッ谷校主任講師 #蟹田綾乃 です。

#今日の授業 は、 #アロマパルファニスト ケーススタディ&ブレンド実践編⑦でした!

台風の影響もあり、ご参加者が減ったりバタバタしましたが、ぐったりするくらいに?!頭と感覚を使った濃厚な1日でしたね!





そして、荒れ狂う天気の中、#IFA国際アロマセラピスト #PEOT国際セラピスト の筆記試験も全員無事に終了しました!


みなさん!とにかく!よく頑張りました!!

電車が無事に動いて本当に良かった!!

色んな意味で、忘れられない1日でしたね!

ひとまず!ゆっくり!寝ましょう!!

PEOT受験のみんなは、あと、もうひと頑張り!

最後まで一緒に走り抜きましょうね!

#みんな本当によく頑張りました
#自分に拍手を
#自分にご褒美を
#自分を沢山褒めよう
#偉いぞ自分
#私は最強
#忘れられない1日 
#アクトの自慢は生徒です

#台風が早くおさまりますように
#台風の被害が出ませんように

#アロマパルファン
#アロマパルファンセッション
#筋トレ講座
#筋トレ部
#カウンセラー
#カウンセリング
#傾聴
#セラピスト
#コンサルテーション
#産業カウンセラー
#キャリアコンサルタント
#IFA国際アロマセラピスト

〜有資格者向け講座スケジュール〜

新講座、続々決まりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

10月8日㈯10〜16時 
アロマパルファニストのための公開カウンセリング&ブレンド実践編 ⑥【満席】

10月10日(月祝)10〜16時 
アロマエアスタイリストのためのケーススタディ&ブレンド実践編⑥【残席3名】

11月13日㈰10〜16時 ♥NEW♥
アロマパルファニストのための公開カウンセリング&ブレンド実践編 ⑦【残席1名】

11月19日㈯ 10〜13時 ♥NEW♥
アロマパルファニストのためのライティング講座⑤
【残席4名】

11月29日㈫10〜16時 ♥NEW♥
アロマパルファニストのためのケーススタディ&ブレンド実践編⑦【残席2名】

12月18日㈰10〜16時 ♥NEW♥
アロマパルファニストのためのケーススタディ&ブレンド実践編⑧【残席3名】