静岡まるごとワイド~取材を受けました! | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です。


静岡校にて、


静岡第一テレビ まるごとワイド 5アワーズ

の取材を受けました。

https://www.tv-sdt.co.jp/marugoto/




『感じる』をテーマのコーナーに


『体』で 感じる

『香り』で感じる

『食』で 感じる


の 『香り』のコーナーに選んで頂きました^^


放送日は 7月19日(火) 16時53分~ からです。

アロマ・香水好きな方はぜひ録画してご覧くださいね。


アナウンサーの永見佳織さんと藤原恭一さんが 

アクト静岡校に来てくださいました^^



お2人の息がぴったりなトークに

終始笑いが絶えない収録となりました。

私も本気で笑ってしまいました・・・。

ガハハ笑いが映ったら困るな・・・笑


永見アナ、そのキュートなお姿とはギャップのある

トークが最高です。

テレビで見るよりさらにキレイで可愛かったです。


さて、今回、30代独身の 永見さんに

内側から自分の魅力をひきだす

フェロモン香水を創っていただきました。


8月に静岡校でも開催する

フェロモン香水レッスンを

一足早く体験していただきましたよ^^



永見さんの香りについてと

フェロモン香水の ちょっとネタバレ裏話は、

調香師Natsuki Ota の方のブログをのぞいてください。

http://ameblo.jp/natsukiotaparfume/


※私が2日に1回は更新しているブログです^^