皆さん既にご存じだろうが、オリックスの小瀬選手が転落死された。
私は野球、特にパリーグが好きで楽天の大ファンである。したがって、オリックスの選手も試合の際には観ている。が、はっきり言って小瀬という選手がいたか全く記憶にない。まー、オリックスだと先シーズン楽天から移籍したホセフェルナンデスしか記憶にないのだがね。小瀬選手の事をご存知の人の方が少ないと思う。しかし、こういう状況で彼は一躍時の人。皮肉だな…。
自殺だとか騒がれているが、色々とネットで調べると、彼は去年入籍したばかりだし、野球人生も順調。自殺の要因が見当たらないらしい。確かに、V9時代の巨人の選手ならば、その過酷なシゴキに耐えられず自殺という選択もあっただろうがね。
巨人軍の話はさておき、小瀬選手の死の真相はどうなんだろう。転落死という形にしているんだよね?仮に野球関連で自殺した場合、オリックスは事実を隠すだろうし、死人に鞭打つ必要もないからきっとこのままなんだろうな。
どちらにしても、有望な人材を失ったことは球界だけではなく我々野球ファンにとっても衝撃的な事だよ。二度とこんな事が起こらないで欲しい。
もうすぐプロ野球 が開幕だ!
私は野球、特にパリーグが好きで楽天の大ファンである。したがって、オリックスの選手も試合の際には観ている。が、はっきり言って小瀬という選手がいたか全く記憶にない。まー、オリックスだと先シーズン楽天から移籍したホセフェルナンデスしか記憶にないのだがね。小瀬選手の事をご存知の人の方が少ないと思う。しかし、こういう状況で彼は一躍時の人。皮肉だな…。
自殺だとか騒がれているが、色々とネットで調べると、彼は去年入籍したばかりだし、野球人生も順調。自殺の要因が見当たらないらしい。確かに、V9時代の巨人の選手ならば、その過酷なシゴキに耐えられず自殺という選択もあっただろうがね。
巨人軍の話はさておき、小瀬選手の死の真相はどうなんだろう。転落死という形にしているんだよね?仮に野球関連で自殺した場合、オリックスは事実を隠すだろうし、死人に鞭打つ必要もないからきっとこのままなんだろうな。
どちらにしても、有望な人材を失ったことは球界だけではなく我々野球ファンにとっても衝撃的な事だよ。二度とこんな事が起こらないで欲しい。
もうすぐプロ野球 が開幕だ!