というDVDを観た。
ベンスティラーが好きな私にはとっても面白かった。なんと、博物館に展示されてるアルカポネやイワン雷帝が生き返っちゃうんだよ!アインシュタインもな!近年の映像処理技術ってのはすげーや。俳優達は青い背景相手に芝居すんだろ?んで、後から合成するんだよね確か。
話は大したことないし子供向けだけどさ、あ~いう画面や造りが面白い映画って何回観ても飽きないじゃん。だから好き。強く薦めるよ!今はまだ最新作扱いだから高いけど旧作扱いになったらぜひ観て損はないよ。
そういえば、両親が先週アバターを見に行ってきて大興奮で帰ってきた。そして、ぜひ私も見に行けと押しつけてきたよ…。金出してやるからって。25歳になる娘に映画代くれるってあんた。その位の金あるわっ!
でも、くれるって言うからその金で今週観にいこうかな…。(笑)
ベンスティラーが好きな私にはとっても面白かった。なんと、博物館に展示されてるアルカポネやイワン雷帝が生き返っちゃうんだよ!アインシュタインもな!近年の映像処理技術ってのはすげーや。俳優達は青い背景相手に芝居すんだろ?んで、後から合成するんだよね確か。
話は大したことないし子供向けだけどさ、あ~いう画面や造りが面白い映画って何回観ても飽きないじゃん。だから好き。強く薦めるよ!今はまだ最新作扱いだから高いけど旧作扱いになったらぜひ観て損はないよ。
そういえば、両親が先週アバターを見に行ってきて大興奮で帰ってきた。そして、ぜひ私も見に行けと押しつけてきたよ…。金出してやるからって。25歳になる娘に映画代くれるってあんた。その位の金あるわっ!
でも、くれるって言うからその金で今週観にいこうかな…。(笑)