なんじゃこれ!先日新発売のタバコがサンプルとして郵送されてきた。KENT NANOTEKという製品だ。ってか細っ。。びっくりした。写真を見れば一目瞭然だが、通常サイズのタバコと比べるとあり得ないくらい細い(笑)ちなみに味や吸いごたえはあるんだが、なんとも吸いずれー。すぐ折れそうだしな。なんのためにスリム化をはかったんだケントよ。
ショーンホワイト凄いね彼は!別格だね。私が初めて彼を見たのは(ってもビデオだけど)、2001年。当時、15歳だったと思う。既にタイトルを総なめしていて有名だったが、印象としてはまだまだ「将来有望な子」って感じ。その後しばらく私はスノボから遠ざかっていて今回のオリンピックで久しぶりにスノボを見た。ショーンホワイトっていう名前を聞いたときにはさ、そりゃ感慨深かったよ。「あのショーンくんかぃ?!」って。すっかり大人になってはいたけど、独特なウェーブヘアは健在でさ。そしてパフォーマンスの素晴らしい事ったら。美しいかった。見惚れてしまったよ。まだ23歳くらいでしょ?4年後も余裕だな~。