昔の円高時代にやっておいた外貨預金がめっちゃ増えましたー
銀行とかで勧誘されても怪しい(;¬_¬)と思っていつも断るのですが
やってみるものですね
めっちゃ増えました‼‼‼
ちょっとかなりうれしい
投資やらなんやらあんまりいい雰囲気無いけれど
イデコってやつやってみようかなと思って来ました
確定申告しなくてはいけなくなりましたが
手数料けっこう取られたから
戻ってくるのだと思ってましたが
さらに納めないといけないんですね
副業するより投資の方が楽に増えるんだなと思ってびっくり‼
お金について勉強しようと思います‼‼
銀行とかで勧誘されても怪しい(;¬_¬)と思っていつも断るのですが
やってみるものですね
めっちゃ増えました‼‼‼
ちょっとかなりうれしい
投資やらなんやらあんまりいい雰囲気無いけれど
イデコってやつやってみようかなと思って来ました
確定申告しなくてはいけなくなりましたが
手数料けっこう取られたから
戻ってくるのだと思ってましたが
さらに納めないといけないんですね
副業するより投資の方が楽に増えるんだなと思ってびっくり‼
お金について勉強しようと思います‼‼