昔の円高時代にやっておいた外貨預金がめっちゃ増えましたーびっくり

銀行とかで勧誘されても怪しい(;¬_¬)と思っていつも断るのですが

やってみるものですね


めっちゃ増えました‼‼‼

ちょっとかなりうれしいニヤニヤ

投資やらなんやらあんまりいい雰囲気無いけれど

イデコってやつやってみようかなと思って来ましたキョロキョロ

確定申告しなくてはいけなくなりましたが

手数料けっこう取られたから

戻ってくるのだと思ってましたが

さらに納めないといけないんですね滝汗

副業するより投資の方が楽に増えるんだなと思ってびっくり‼

お金について勉強しようと思います‼‼