今日は仕事終わりに買いものに行き
明日のおべんとうの仕込みしました
きゅうりちくわと
おくらの肉巻き
えのきの肉巻き
小松菜の肉巻きと
スーパーで安かった野菜をひたすら肉巻きにしました★
フライパンで焼くのは大変なので肉巻きはレンチンしました★
彼氏さんにもお裾分け(*´∀`)♪
美味しいって言ってくれたので良かったです★
調理時間30分でしたー
仕事が終わるのが遅いので夜の買いものは疲れました‼
そのせいで
チョコオールドファッションとかみたらし団子とか安くなってて買っちゃった( ̄▽ ̄;)
無駄遣いですね( ̄▽ ̄;)
これから食材買いに行くのは朝にしようと
思いました‼
明日のおべんとうの仕込みしました
きゅうりちくわと
おくらの肉巻き
えのきの肉巻き
小松菜の肉巻きと
スーパーで安かった野菜をひたすら肉巻きにしました★
フライパンで焼くのは大変なので肉巻きはレンチンしました★
彼氏さんにもお裾分け(*´∀`)♪
美味しいって言ってくれたので良かったです★
調理時間30分でしたー
仕事が終わるのが遅いので夜の買いものは疲れました‼
そのせいで
チョコオールドファッションとかみたらし団子とか安くなってて買っちゃった( ̄▽ ̄;)
無駄遣いですね( ̄▽ ̄;)
これから食材買いに行くのは朝にしようと
思いました‼