今月は犬を動物病院に連れていったり

お金がかかります★

てことで、自炊生活★

昨日は麻婆豆腐に卵スープにアボカド

今日は豚キムチに卵スープにアボカド

美味しくいただきました★

仕事は賄い付きなので独身にはありがたいです★

今月は病院代

来年は車の車検にタイヤも夏冬両方買い換える予定だし

お金がかかる~えーん

最近、副業に至っては全くやる気起きないしゲロー

お金稼がないと(T-T)