もうすぐ彼氏さんとは2年になります

めっちゃムカつくゲロー大嫌いだーって時もありました‼
合コン行ったりなんやり思い出すとムカつきます笑

でも2年になるし、彼氏さんは結婚願望あるみたい

何度か結婚しようと言われて

今まで私ははぎれの悪い返事で

私が結婚願望無いみたいな関係でしたが

このままズルズルか別れるか結婚するかの3択

私ももう年だし結婚しようと思って

結婚しようと言いました‼

返事はオッケーでした!

私からの逆プロポーズ笑

彼氏は、これから結婚に向けて何をしていったらいいか言ってと

物凄く素直でびっくりしましたポーン

昔は結婚したら財布は別財布じゃないと嫌って言い張ってたのに

私が財布を握ればいいみたいポーン

私は子供を絶対欲しいとは思ってないし

私もずっと働きたいタイプなので

まあ財布別でもいいかーってちょっと思ってましたが

財布は同じじゃないと絶対お金貯まらないし

同じでいいなら同じにしましょーお願い

同じでいいならありがたい‼‼

財布同じなら余裕でお金貯まりそう‼‼


彼氏さんが凄い素直で何だかんだ嬉かったです‼‼