今日は彼氏のためにバレンタイン作りました‼

所要時間10分なんちゃってチーズケーキ的なものを作りました口笛

不器用、大雑把な私の作ったお菓子は

見た目クオリティー低すぎて写メ撮る気にもならないガーン
バレンタインは、作るより今だけは田舎でも色々高級品のチョコが売ってるので
そう言うの買いたい派です‼

パテシエででもない凡人がお菓子作るより、高級品買った方が絶対美味しいし今だけ売ってるし買いたい‼‼‼笑


と言うか、アラサー手作りチョコって何だか怨念染みた思いが入ってそうで
男だったら怖くて貰いたく無いなとか思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

昔、年下の男の子が手作りチョコ貰ったけど要らないと私にくれた事がありました

そう言うのもあって手作りチョコ嫌なのかも?と思いました

彼氏は何故か手作りが食べたい食べたいと言いまくってました滝汗
私がチョコ買うって言ったからかな?

手作りの良いところは安くたくさん作れるところかな?

彼氏からは、結婚する気無いなら別れよう次の人探すと言われました滝汗

恋愛とか結婚て難しいー

きっと私はかなり、こじらせてるアラサー独身だな笑い泣き