彼氏さんが猫飼いはじめ

私は犬飼いはじめ

ぶっちゃけ犬派でしたが、猫もかわいいって思うようになりましたラブ

私のワンコは保健所に保護されてて、貰い手もない子だったんですが

飼ったら、かわいいです‼

散歩の時の引っ張るちからがつよすぎるのが難点だけど、でかくてかっこいいラブ

彼氏の猫は、かわいいです‼

寝てるとくっついてきたり癒されます

動物飼って思ったことは

動物居るから、旅行行くの辞めよです笑

一人旅もするくらい旅行好きだったけど

色々いったしまあいいやと思ってしまう

あと毎日癒しですニヤリ

独身がペット飼ったら結婚できないとか言うけど

マジだと思います笑

本当に毎日癒されますラブ