彼氏さんが猫飼いはじめ
私は犬飼いはじめ
ぶっちゃけ犬派でしたが、猫もかわいいって思うようになりました
私のワンコは保健所に保護されてて、貰い手もない子だったんですが
飼ったら、かわいいです‼
散歩の時の引っ張るちからがつよすぎるのが難点だけど、でかくてかっこいい
彼氏の猫は、かわいいです‼
寝てるとくっついてきたり癒されます
動物飼って思ったことは
動物居るから、旅行行くの辞めよです笑
一人旅もするくらい旅行好きだったけど
色々いったしまあいいやと思ってしまう
あと毎日癒しです
独身がペット飼ったら結婚できないとか言うけど
マジだと思います笑
本当に毎日癒されます
私は犬飼いはじめ
ぶっちゃけ犬派でしたが、猫もかわいいって思うようになりました
私のワンコは保健所に保護されてて、貰い手もない子だったんですが
飼ったら、かわいいです‼
散歩の時の引っ張るちからがつよすぎるのが難点だけど、でかくてかっこいい
彼氏の猫は、かわいいです‼
寝てるとくっついてきたり癒されます
動物飼って思ったことは
動物居るから、旅行行くの辞めよです笑
一人旅もするくらい旅行好きだったけど
色々いったしまあいいやと思ってしまう
あと毎日癒しです
独身がペット飼ったら結婚できないとか言うけど
マジだと思います笑
本当に毎日癒されます