彼氏さんとは、結婚の話は無くなりましたが続いてます笑い泣き

婚活ブログなのに、私も結婚願望かなり低いから全く婚活していません笑い泣き

私が結婚するのはいつになるのやらという感じです‼‼笑

最近わかった事があって

私が結婚したいと思うような男の人はもうとっくに結婚してます滝汗

最近、こんなアラサーでも彼氏が居るか聞かれ居るって答えたけど、連絡先聞かれたよ‼‼

彼氏さんが居なかったらご飯行ってたけど

彼氏が居るのでラインもすぐに終了しました滝汗

彼氏が居なかったら全然付き合えたよー(  ;∀;)

何となくその人は結婚とか焦ってる感じに見えたから私じゃダメだなと思いました

数年前にいいなーって思ってた人なのでなんだか残念でした(  ;∀;)