去年は1年家計簿つけてみました★
1年で130万貯金できてました★
去年は一人旅もしてないし
その変わりに家計簿見てると洋服いっぱい買ってました( ̄▽ ̄;)
クローゼットに入りきらないくらいあります
とりあえず毛玉だらけになって来たニットは友達の所にリサイクル用に持っていき
少し洋服減らそう
来年は洋服買うの辞めて
今年こそは一人旅してこよう‼
昔、鳥取砂丘に行きたくて一人でいったら
どしゃ降り&時間無くて鳥取に2時間ほど居て鳥取滞在終了しました( ;∀;)
今年こそは鳥取砂丘行きたい‼
あと鳥取には私の大好きな鬼太郎もいるし‼
暖かくなったら一人旅しよう★
今年はちょこちょこ無駄遣いで服買うの辞めて、一人旅の年にしよう
彼氏は居ますが、彼氏さんと旅行に行ってもなんだか面倒臭い気がして
一人で行きたいです( ̄▽ ̄;)
こんなんだから私は結婚せずにお一人様なんだと思います笑
とりあえず毎月1~2万だった洋服代を
使わずに旅行しよう🎵
副業も毎月五万くらいになってくれたらありがたいけど( ;∀;)
副業もちょいちょいがんばります★
1年で130万貯金できてました★
去年は一人旅もしてないし
その変わりに家計簿見てると洋服いっぱい買ってました( ̄▽ ̄;)
クローゼットに入りきらないくらいあります
とりあえず毛玉だらけになって来たニットは友達の所にリサイクル用に持っていき
少し洋服減らそう
来年は洋服買うの辞めて
今年こそは一人旅してこよう‼
昔、鳥取砂丘に行きたくて一人でいったら
どしゃ降り&時間無くて鳥取に2時間ほど居て鳥取滞在終了しました( ;∀;)
今年こそは鳥取砂丘行きたい‼
あと鳥取には私の大好きな鬼太郎もいるし‼
暖かくなったら一人旅しよう★
今年はちょこちょこ無駄遣いで服買うの辞めて、一人旅の年にしよう
彼氏は居ますが、彼氏さんと旅行に行ってもなんだか面倒臭い気がして
一人で行きたいです( ̄▽ ̄;)
こんなんだから私は結婚せずにお一人様なんだと思います笑
とりあえず毎月1~2万だった洋服代を
使わずに旅行しよう🎵
副業も毎月五万くらいになってくれたらありがたいけど( ;∀;)
副業もちょいちょいがんばります★