今日は早く仕事が終わったので友達の家に遊びに行ってきました★

友達の話聞いてると、ママ友って大変だなーとか子育て大変だなーとか色々思いましたガーン

私は独身でお一人様なので、毎日自由で凄い楽なんだなーって思いました笑い泣き

やっぱ今年は一人旅してこよう‼

その間、私のイケメンワンコさんは

親に面倒見て貰お‼

たぶん一泊か日帰りでしか行かないけど

独身が動物飼うと一生独身は、マジですよ‼
かわいいから、一人でも全然いいです‼笑