いつも休みになると

プチプラの服を毎週のように買ってました( ̄▽ ̄;)

今日はGU行ったりブラブラしたけど

洋服買わずに帰りましたニヤリ

一人旅に行くと今年の目標立てたら

洋服はもう買う気なくなりました‼‼

目標立てるっていいなーって思いました🎵

でも服を買わない代わりに

チョコやらポテチ買ってしまったガーン

お菓子もほどほどに、運動しなければ‼

今年の目標は一人旅と運動にします‼