いつも休みになると
プチプラの服を毎週のように買ってました( ̄▽ ̄;)
今日はGU行ったりブラブラしたけど
洋服買わずに帰りました
一人旅に行くと今年の目標立てたら
洋服はもう買う気なくなりました‼‼
目標立てるっていいなーって思いました🎵
でも服を買わない代わりに
チョコやらポテチ買ってしまった
お菓子もほどほどに、運動しなければ‼
今年の目標は一人旅と運動にします‼
プチプラの服を毎週のように買ってました( ̄▽ ̄;)
今日はGU行ったりブラブラしたけど
洋服買わずに帰りました
一人旅に行くと今年の目標立てたら
洋服はもう買う気なくなりました‼‼
目標立てるっていいなーって思いました🎵
でも服を買わない代わりに
チョコやらポテチ買ってしまった
お菓子もほどほどに、運動しなければ‼
今年の目標は一人旅と運動にします‼