私の趣味ってなんだろう(・_・?)

貯金大好きです笑

自分のお金で豪遊できないです(T-T)

私一応社長令嬢です‼‼

でも凄い倹約家笑い泣き

あと読書大好きです‼

でもたいていお金の本ばっかり読んでます( ̄▽ ̄;)

あとは最近行けてないけど、旅行好き★

一人旅で鳥取砂丘、出雲大社、ソウル行きたいなニコニコ

どれもたいして遠くない笑

あとはお買いもの★

洋服大好きで、買いすぎてクローゼットに入りません(T-T)

洋服処分しなければ

コーヒー飲んで一息とか音楽聴いてのんびり三連休に断捨離しようニヤリ