今年は今年はふるさと納税してみようかなとか思ってます★あとイデコとか積み立てNISAも気になってます★副業は全然ダメになって来てて、でもやる気も起きない状態です笑最近のマイブームは読書で休みの日には図書館でいっぱい借りた本読もう‼‼