今日は彼氏さんが、私の好きなイタリアンのお店にランチ行こうと前から何回も言ってて
どうせ彼氏さん朝全然起きないしランチ間に合わないだろうと思って
期待はしてなかったのですが
案の定、彼氏さん他の用事でランチの時間に間に合わず
全く期待はしてなかったのですが
12時過ぎに電話してランチ行くのか聞いたら
まだ用事が長引いてて、1時間位あとから私がどこか行きたいならどっか行こうかと
言われて
そっちが前から、私の好きなお店に行こうと行って来てて
なんなら今日の朝も行こうと言ってきて
最終的にこの男何なんだろうって思ってイライラ
お腹空いたから今からお昼食べると言って
切りましたが
間に合わなくてごめんの一言位欲しかったです
やっぱ結婚願望0な私なので一人の方が楽だなって思ってしまう
どうせ彼氏さん朝全然起きないしランチ間に合わないだろうと思って
期待はしてなかったのですが
案の定、彼氏さん他の用事でランチの時間に間に合わず
全く期待はしてなかったのですが
12時過ぎに電話してランチ行くのか聞いたら
まだ用事が長引いてて、1時間位あとから私がどこか行きたいならどっか行こうかと
言われて
そっちが前から、私の好きなお店に行こうと行って来てて
なんなら今日の朝も行こうと言ってきて
最終的にこの男何なんだろうって思ってイライラ
お腹空いたから今からお昼食べると言って
切りましたが
間に合わなくてごめんの一言位欲しかったです
やっぱ結婚願望0な私なので一人の方が楽だなって思ってしまう