今日は1日引きこもりましたよ滝汗

お昼と夕方に犬の散歩以外はずっと家で

YouTube見たり

私は歴史が好きなので歴史のあれこれ見てました笑い泣き

あとはバカリズムとか東京03のコントもちょいちょい見たり


朝ご飯はトマトジュースで気分はデトックス

昼ご飯は昨日の夜に作っておいた鶏手羽と大根の煮物にディナーロール2ことヨモギもち一個って言う意味不明な組み合わせ笑

夜ご飯は煮物の残り汁に白菜とネギと鳥ももを入れ和風鍋風に、そして〆にインスタントラーメン入れて一人鍋してました笑

冷凍庫にストックしてたお肉たちでご飯やりくり照れ
今日は一円も使わずに過ごしました★

明日は挽き肉解凍してオムライスでも作ろうかなウインク

今日は一人なので、長風呂してましたニヤリ

長風呂は乾燥するし良くないって言うけど、体あったまりましたラブ

今から読書します★

本の題名

シングル女子の貯蓄術

本読むときブックカバーとか付けないから
周りの人に独身てバレバレですね笑い泣き