今日は1日引きこもりましたよ
お昼と夕方に犬の散歩以外はずっと家で
YouTube見たり
私は歴史が好きなので歴史のあれこれ見てました
あとはバカリズムとか東京03のコントもちょいちょい見たり
朝ご飯はトマトジュースで気分はデトックス
昼ご飯は昨日の夜に作っておいた鶏手羽と大根の煮物にディナーロール2ことヨモギもち一個って言う意味不明な組み合わせ笑
夜ご飯は煮物の残り汁に白菜とネギと鳥ももを入れ和風鍋風に、そして〆にインスタントラーメン入れて一人鍋してました笑
冷凍庫にストックしてたお肉たちでご飯やりくり
今日は一円も使わずに過ごしました★
明日は挽き肉解凍してオムライスでも作ろうかな
今日は一人なので、長風呂してました
長風呂は乾燥するし良くないって言うけど、体あったまりました
今から読書します★
本の題名
シングル女子の貯蓄術
本読むときブックカバーとか付けないから
周りの人に独身てバレバレですね
お昼と夕方に犬の散歩以外はずっと家で
YouTube見たり
私は歴史が好きなので歴史のあれこれ見てました
あとはバカリズムとか東京03のコントもちょいちょい見たり
朝ご飯はトマトジュースで気分はデトックス
昼ご飯は昨日の夜に作っておいた鶏手羽と大根の煮物にディナーロール2ことヨモギもち一個って言う意味不明な組み合わせ笑
夜ご飯は煮物の残り汁に白菜とネギと鳥ももを入れ和風鍋風に、そして〆にインスタントラーメン入れて一人鍋してました笑
冷凍庫にストックしてたお肉たちでご飯やりくり
今日は一円も使わずに過ごしました★
明日は挽き肉解凍してオムライスでも作ろうかな
今日は一人なので、長風呂してました
長風呂は乾燥するし良くないって言うけど、体あったまりました
今から読書します★
本の題名
シングル女子の貯蓄術
本読むときブックカバーとか付けないから
周りの人に独身てバレバレですね