手芸や裁縫、編み物などに憧れがありますニコニコ

手編みでレース編み?のコースター作ったりとか憧れがありますニヤリ

でも私かなり不器用なんです(T-T)

友達とダイソーに編み物するために
毛糸を買いに行ったんですが

最近のダイソーすごくて毛糸がいっぱい‼‼
色んな質感のがあったりびっくり‼‼‼

手芸用品もかなりすごくて、キットが売ってましたびっくり

てことで編み物中止笑い泣き

かごバッグが作れるキット買いましたラブ




初めての手芸

ワクワクしながら作り始めました‼‼

最初にペーパークラフトを決まった長さに切り分け、

さらにそこから裂いたり、決まった長さに切り分けたり

部品づくりしていたら、最終的に間違えて切り分けの部品足りず(T-T)

やっぱり不器用だから10分で切るのも裂くのも嫌になり

全く向いてないなと悟りましたガーン

編み込む前に間違えて終了ガーン

3時間でできるって書いてあるけど、3時間じゃできないよー(T-T)

手芸はもう2度としないと思います(T-T)

手先器用な人羨ましいーーー(  ;∀;)