手芸や裁縫、編み物などに憧れがあります
手編みでレース編み?のコースター作ったりとか憧れがあります
でも私かなり不器用なんです(T-T)
友達とダイソーに編み物するために
毛糸を買いに行ったんですが
最近のダイソーすごくて毛糸がいっぱい‼‼
色んな質感のがあったりびっくり‼‼‼
手芸用品もかなりすごくて、キットが売ってました
てことで編み物中止
かごバッグが作れるキット買いました

初めての手芸
ワクワクしながら作り始めました‼‼
最初にペーパークラフトを決まった長さに切り分け、
さらにそこから裂いたり、決まった長さに切り分けたり
部品づくりしていたら、最終的に間違えて切り分けの部品足りず(T-T)
やっぱり不器用だから10分で切るのも裂くのも嫌になり
全く向いてないなと悟りました
編み込む前に間違えて終了
3時間でできるって書いてあるけど、3時間じゃできないよー(T-T)
手芸はもう2度としないと思います(T-T)
手先器用な人羨ましいーーー( ;∀;)
手編みでレース編み?のコースター作ったりとか憧れがあります
でも私かなり不器用なんです(T-T)
友達とダイソーに編み物するために
毛糸を買いに行ったんですが
最近のダイソーすごくて毛糸がいっぱい‼‼
色んな質感のがあったりびっくり‼‼‼
手芸用品もかなりすごくて、キットが売ってました
てことで編み物中止
かごバッグが作れるキット買いました

初めての手芸
ワクワクしながら作り始めました‼‼
最初にペーパークラフトを決まった長さに切り分け、
さらにそこから裂いたり、決まった長さに切り分けたり
部品づくりしていたら、最終的に間違えて切り分けの部品足りず(T-T)
やっぱり不器用だから10分で切るのも裂くのも嫌になり
全く向いてないなと悟りました
編み込む前に間違えて終了
3時間でできるって書いてあるけど、3時間じゃできないよー(T-T)
手芸はもう2度としないと思います(T-T)
手先器用な人羨ましいーーー( ;∀;)