昨日は近所の銭湯に行こうか考えてたけど
回数券13回分で6000円
前は良く行ってたけど
最近冬は脱衣場けっこう寒く感じて家に帰るまでに湯冷めします( ̄▽ ̄;)年かな?
サウナ入るとクラクラしたり長湯が辛かったり
体もヤバイ
だから銭湯に行くの辞めました‼
良さげな入浴剤買ってそれでおうちで楽しもうと思います(*´∀`)♪
昨日、ニットのショートブーツが安くなってて可愛くて買っちゃったし
その分銭湯は辞めておこう笑
犬とか猫とか来てから可愛くてかなりインドア人間になりました
今日は雪が積もったから、たぶん引きこもります(*´∀`)♪
回数券13回分で6000円
前は良く行ってたけど
最近冬は脱衣場けっこう寒く感じて家に帰るまでに湯冷めします( ̄▽ ̄;)年かな?
サウナ入るとクラクラしたり長湯が辛かったり
だから銭湯に行くの辞めました‼
良さげな入浴剤買ってそれでおうちで楽しもうと思います(*´∀`)♪
昨日、ニットのショートブーツが安くなってて可愛くて買っちゃったし
その分銭湯は辞めておこう笑
犬とか猫とか来てから可愛くてかなりインドア人間になりました
今日は雪が積もったから、たぶん引きこもります(*´∀`)♪