昨日は近所の銭湯に行こうか考えてたけど

回数券13回分で6000円

前は良く行ってたけど

最近冬は脱衣場けっこう寒く感じて家に帰るまでに湯冷めします( ̄▽ ̄;)年かな?

サウナ入るとクラクラしたり長湯が辛かったりガーン体もヤバイ滝汗

だから銭湯に行くの辞めました‼

良さげな入浴剤買ってそれでおうちで楽しもうと思います(*´∀`)♪

昨日、ニットのショートブーツが安くなってて可愛くて買っちゃったし
その分銭湯は辞めておこう笑


犬とか猫とか来てから可愛くてかなりインドア人間になりましたポーン

今日は雪が積もったから、たぶん引きこもります(*´∀`)♪