私、全く向上心ありません
学生時代、運動全く好きじゃないし
運動できないからできるようになりたいとか全くなかったです( ̄▽ ̄;)
特に部活でレギュラーになりたいとかも全然無い人でした笑
運動部に何となく入りましたが、部の中で一番下手でした笑
勉強は好きでした★
だからといって授業は全く聞いてないしずっと喋ってたし、テスト勉強の時に初めて勉強する感じだったので
普段から勉強してるガリ勉の人達にはかないません( ̄▽ ̄;)
全教科だいたい95点から85点位って感じでガリ勉の人にはマジでかないません
だからといってガリ勉の人達に勝ちたいとかもなく現状維持でいいやーって感じです
むしろ授業聞いてないのに、こんだけ点数取れたら頭いいじゃんと自分でべた褒め笑
綺麗になりたいから努力するとかも全く無くて、仕事に行くときはBBクリームのみ
さすがにもうすぐ30半ばになるし若返りたいと思うようになって来ました
二キロ減量して朝も早起きしてもっと美容に力入れようと思います
向上心とかなく全く負けず嫌いとかでは無いので
運動は負けたら
あー負けた。一生懸命にやったからそれでいいやって思います(*´∀`)♪
負けても悔しいとか無くて満足するから私って成長しないんだなーって人と喋ってて思いました
勉強に関しても良く頑張った‼さすが天才と自分のことべた褒め笑
美容に関しても、綺麗な人には敵わないわー位にしか思わないし
全く私って何にたいしても悔しいって感情0に近い( ̄▽ ̄;)
向上心があるから人って伸びるんですねー❗今まで全く考えたことなかった
向上心や負けず嫌いって性格だと頑張れるんだなって思って負けず嫌いになりたいとちょっと思いました(*´∀`)♪
でも人と競うの面倒だなーって言うのも思うし
とりあえず運動は寝る前に毎日ストレッチと柔軟、腹筋、マッサージをしようと思います★
勉強は、FPの勉強と読書をしようと思います(*´∀`)♪お金好きなのでお金の本ばっかり読んでます笑
美容に関しては、大人ニキビができやすいのと冷え性改善するのと体重40キロにするのとちゃんと化粧したり身だしなみもっとちゃんとしようと思いました‼
今日から頑張ろう★
学生時代、運動全く好きじゃないし
運動できないからできるようになりたいとか全くなかったです( ̄▽ ̄;)
特に部活でレギュラーになりたいとかも全然無い人でした笑
運動部に何となく入りましたが、部の中で一番下手でした笑
勉強は好きでした★
だからといって授業は全く聞いてないしずっと喋ってたし、テスト勉強の時に初めて勉強する感じだったので
普段から勉強してるガリ勉の人達にはかないません( ̄▽ ̄;)
全教科だいたい95点から85点位って感じでガリ勉の人にはマジでかないません
だからといってガリ勉の人達に勝ちたいとかもなく現状維持でいいやーって感じです
綺麗になりたいから努力するとかも全く無くて、仕事に行くときはBBクリームのみ
さすがにもうすぐ30半ばになるし若返りたいと思うようになって来ました
二キロ減量して朝も早起きしてもっと美容に力入れようと思います
向上心とかなく全く負けず嫌いとかでは無いので
運動は負けたら
あー負けた。一生懸命にやったからそれでいいやって思います(*´∀`)♪
負けても悔しいとか無くて満足するから私って成長しないんだなーって人と喋ってて思いました
勉強に関しても良く頑張った‼さすが天才と自分のことべた褒め笑
美容に関しても、綺麗な人には敵わないわー位にしか思わないし
全く私って何にたいしても悔しいって感情0に近い( ̄▽ ̄;)
向上心があるから人って伸びるんですねー❗今まで全く考えたことなかった
向上心や負けず嫌いって性格だと頑張れるんだなって思って負けず嫌いになりたいとちょっと思いました(*´∀`)♪
でも人と競うの面倒だなーって言うのも思うし
とりあえず運動は寝る前に毎日ストレッチと柔軟、腹筋、マッサージをしようと思います★
勉強は、FPの勉強と読書をしようと思います(*´∀`)♪お金好きなのでお金の本ばっかり読んでます笑
美容に関しては、大人ニキビができやすいのと冷え性改善するのと体重40キロにするのとちゃんと化粧したり身だしなみもっとちゃんとしようと思いました‼
今日から頑張ろう★