彼氏の家で鍋を作ってました★

鍋は土鍋ではなく私が若い頃、家出してた時に購入したでかい普通の鍋を使ってます(*^^*)

大は小を兼ねるからドでかい鍋を買いました‼
でも、さすがにでかすぎて炊き出しか?って位でかくて滝汗

彼氏の部屋で鍋作る時にしか使いません笑


彼氏の部屋でその鍋で鍋作ってたら

彼氏が鍋の蓋に偶然触れ、蓋が私の足に命中( ̄▽ ̄;)

鍋の蓋超でかいもん( ̄▽ ̄;)

あまりの激痛に座り込み押さえてたら

足の指が切れて出血してきましたガーン

それでも彼氏は自分のせいでは無いと謝らない滝汗

内心、痛いしムカついて、だからあなたはいつも女に浮気されて捨てられるんだよと言いたくなりました( ̄▽ ̄;)

浮気する女の気持ちわかるわボケとか器小さとか一言言い出したら私の口はもう止まらないっす笑

言ったらケンカになるしめんどくさいから、我慢

痛い痛い言ってたらあまりに血が止まらないから、絆創膏買って来てくれました

あと、昨日節約のために行くの辞めた銭湯の入浴券くれたよ‼

謝らないけど、悪いとは思ってるんですね( ̄▽ ̄;)

鍋のあとは黙ってココア入れてくれたり

だったら、ごめんの一言言えば良くね?笑

まあ銭湯の入浴券くれたから行ってきますラブ

足の指が切れてるから染みないか怖いな( ̄▽ ̄;)