副業がイマイチと言うか全然ダメなので、節約することにしました‼
貯金はしたい‼
旅行はしたい‼
好きなことはしたい‼
無駄は省こうと
とりあえず今年から
私は実家なので家に入れるお金を去年より一万円増やしました★
食費は我が家は各自自分持ちなので、外食控えて自炊しよう★
銭湯は好きだけど冷え性過ぎて家に帰るまでに湯冷めするのでしばらく中止★
運動は毎日のワンコとの散歩の距離を少し増やそう★
たまにはヒトカラでストレス発散★
去年は生活費月七万
食費、外食、日用品、ガソリン代洋服代などもろもろで月7万使ってましたが
今年から月5万に減らしました
旅行行きたいから生活費減らしても苦ではなく生活費今月は四万も使わなかった‼
私、アホみたいにプチプラの洋服買いまくってたので減らしたら余裕
でも洋服かわいいの見つけると欲しくなるー
手持ちの服でかわいいコーデ考える方向に変えて洋服買いまくるの辞めよー
貯金はしたい‼
旅行はしたい‼
好きなことはしたい‼
無駄は省こうと
とりあえず今年から
私は実家なので家に入れるお金を去年より一万円増やしました★
食費は我が家は各自自分持ちなので、外食控えて自炊しよう★
銭湯は好きだけど冷え性過ぎて家に帰るまでに湯冷めするのでしばらく中止★
運動は毎日のワンコとの散歩の距離を少し増やそう★
たまにはヒトカラでストレス発散★
去年は生活費月七万
食費、外食、日用品、ガソリン代洋服代などもろもろで月7万使ってましたが
今年から月5万に減らしました
旅行行きたいから生活費減らしても苦ではなく生活費今月は四万も使わなかった‼
私、アホみたいにプチプラの洋服買いまくってたので減らしたら余裕
でも洋服かわいいの見つけると欲しくなるー
手持ちの服でかわいいコーデ考える方向に変えて洋服買いまくるの辞めよー