鳥取砂丘行きたいとホテルみたりずっとしてたけど、何だかんだで

犬や猫を置いて一人旅に行く気になれません(T-T)

去年彼氏の猫が一才で病気で亡くなって

後悔とか色々あってちょっとまだまだ

一人県外に行く気になれない‼‼

そんなんだったら一緒に居たいわーと

動物本当に癒しラブ

可愛すぎます照れ

と言うかペット置いてずっと旅行行けないかも( ̄▽ ̄;)

鳥取砂丘は交通網も接続悪すぎて時間かかるし

ペット置いてくのも、、、

辞めよーってなりました

行くとしても日帰り金沢とか大阪とかにしようと思いました