あって当たり前が当たり前じゃない | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。



こんばんは、へろさんです。
我が家の冷蔵庫の冷凍庫が
機能しなくなりました。



だが❗我が家には冷凍専用冷凍庫が
存在していて、今日までの数ヶ月
処分しちゃおっかなぁって事で
コンセント🔌抜いた状態で放置してました。

そんな今日、冷凍庫が機能しなくなり
娘と相談した結果
冷蔵庫必要か?
となりました。

冷凍庫に入ってた物は
再稼働させた冷凍庫専用くんに
移して無事。

とりあえず冷蔵庫は冷えてる。
だけど冷蔵庫が機能しなくなるのも
時間の問題だよなー。
が、ちょっと思考が変わってる親子。
さっき☝️の冷蔵庫が必要か?ってやつ
2人で話した結果。

あってもなくても
どっちでもよくね?
我が家はね

に、なりました。
我が家の子供たち己の
冷蔵庫が部屋にある。
小さいのを持ってるんで
飲み物や必要な物は
部屋の冷蔵庫に入れればOK。

料理も冷凍庫の食材を解凍して
作ればなんの問題もない。

あって当たり前が
当たり前じゃない

とりあえず、2人で出した結論です。


じゃ、またね🙋
アディオス💕💕